佐藤、MRI受けたってよ〜その3〜

注意点:今回の記事はあくまで自分自身の責任において行ったことです。同じことを行うことをお勧めしているわけではありません。それをご理解いただいた上で読み進めてください。

 

さて
薬を飲みまくることに恐怖を覚えた自分・・・

どの薬が一番強力で恐怖なのかを考えてみた

内緒ですが・・・
(ちょっと飲み比べてみたり、減薬してみたりそして、色々試してみた)

その結果・・・

「抗生物質」だ!!!

こいつが一番強力で怖い!

「抗生物質」

「抗生物質」

「抗生物質」

そうだ!

「俺には自然の抗生物質があるじゃないか!!!!!!」

「よし!自然の抗生物質を使おう!」と決意する!

 

ネットより引用

画像では外敵と戦う力をサポート・・・

ぶっちゃけそんなに使っていないオレガノ・・・
妻が料理に入れてくれるくらいかな〜

でも

「自然の抗生物質」と聞いていたから

まずは「塗布」してみよう!

★方法
ココナッツオイル(もちろんドテラ)を百円玉くらい手の平に出して、そこにオレガノオイルを一滴垂らす
それを足の裏に塗布する。私は左右に1滴ずつ使用した。

これを1回やってみた。

そうしたら・・・

朝から頭痛が軽くあったのが・・・なくなった・・・
体も軽くなってきた・・・
そして左右の足がすごく暖かい!

ウソみたいに楽になってしまったのだ。

これには私はビックリした!←信じてなかったんかーい!!!(笑)

きっと痛みが取れず、薬を飲むことになるんじゃないか?と疑ってたから・・・(スンマセン)

なので夕方、もう一度同じように塗布した

寝る前にも塗布した

そうしたら

次の日には

もう薬を飲む必要なくなった。

本当にありがたい。

「純粋セラピー等級のエッセンシャルオイル」

本当にすごい!

これを読んでるみんな!!!

いっしょに使ってみよ~!!!!

♯あくまで個人の感想ですので効果等を保証するものではありません。
使用するときには、私にご相談ください。

コメントを残す

CAPTCHA