しーーーー内緒だよ・・・

足立区の整体院より

 

from 佐藤一路

 

「う!」

 

「ず〜んとくるねー」

 

「脚にきてる〜〜〜!!!」

 

 

一回一回声をあげるが私は動くことはできない

 

だから口を使って一生懸命抵抗するのだ

 

何をしているのか?

 

ここは三島の私の実家の一室

 

用事があって三島に帰ってきたついでに

 

父の施術を受けているのだ

 

なぜ実家で施術をうけているのか??というと

 

何を隠そう

 

いや隠してないが(笑)

 

私の父は「鍼灸師」である

 

マッサージもあん摩もできる

 

キャリア的にはもう40年を超える

 

腕は良いが

 

「商売がうまくない」⬅️母がいつも言う

 

いわゆる昔気質の治療家である

 

マーケティングなんぞ知らね〜

 

って感じである

 

今時の煽りHPが目に入ると

 

怒る(笑)

 

 

話がずれてきているので本題に戻ろう

 

私は基本的には自分で体をメンテナンスしている

 

しかし

 

やはり疲労が溜まることで

 

足腰が不安になることもある

 

そんな時は信頼出来る治療家の施術を受けるのが一番確かだ

 

体調が回復していくのがよく分かる

 

それとともにメンタル面も回復してくる

 

そして元気に世の中に貢献することができる

 

肉体面だけじゃなくて

 

精神面でもそれはいえるんじゃないかな?

 

自分の中で溜まっていることを

 

「うんうんうん」って

 

聞いてくれる人が一人でもいるだけで

 

楽に人生を生きることができるようになる

 

そんな人がいることで

 

「幸せだ」

 

起業して4年

 

この治療院をそんな場所にできたら

 

最高だな

 

 

最近はよく考えている

 

肉体面と精神面

 

両方で安心していただける当院(自分)でありたい

 

 

世界の平和と皆様の幸福を祈って

 

佐藤一路でした

 

 

コメントを残す

CAPTCHA