佐藤、MRI受けたってよ〜その1〜

ガガガガガガガガガ!!!!!

ピーピーピーピー!!!!!

グーグーグーグーグー!!!!!

 

あ〜狭いな〜

耳栓しているのにうるさいな〜

いつ終わるんだろ〜な〜

あ〜考えるのやめよ〜

目つぶっちゃえ〜

ここは自宅近くの「脳神経外科のMRIの中」

なぜ、狭い狭いMRIの中にいるのかというと

遡ること1週間前

2021年10月1日(金)

台風が関東に接近してきたその日からどうも頭痛がしていた。

以前にも台風が関東に接近した時に「頭痛、めまい、吐き気」があったことはあったけど

最近は全くなかった。

そして、痛み方がなんだかいつもとは違ったのだ・・・

3〜4日経っても、頭痛が引かないので

「こりゃ、病院か・・・」と近くのMRIがある脳神経外科を受診したのだ。

いや〜痛みがある時って不安・・・

「もしかした脳腫瘍????」

「実は、くも膜下出血とか???」

「くも膜下出血発見遅くて亡くなった話前に聞いたよな・・・」

変に医療の勉強してると想像も膨らむものです・・・

そして

「そろそろ、死ぬのか・・・」と

自分の中では死んじゃっていた(笑)

そんなわけで嫌々、病院に来て

このMRIの中にいるのだ。

そんなドキドキを乗り越えて

検査終了後

検査結果を先生から聞いた・・・

 

 

そして意外な疾患名を聞くのだった

続く・・・

 

 

コメントを残す

CAPTCHA