今年も始まりました!

「今年は何を撮ろうか?」

毎年この日は思うのであります

 

今日(1月16日)は北原氏による映像教室2023の1回目。

 

映像教室の年間の流れはこんな感じだ

1月から始まって、月に一回の教室👈実技あり講義あり

11月にはその年に自分で作った「課題」を提出して

みんなで発表会を行う

だから10月は結構大変だったりする

そんな流れの1年間です

 

そして

 

北原氏による映像教室もなんと4年目!

よく粘ってる!

オレ!

だって

1年目の最初は物は試しと入って見たものの

さっぱりわからない・・・(笑)

そんなところから

少しは少しは成長してきているハズ!

だって

たくさんの困ったことを乗り越えてきたわけです

詳細はまたいつか書きたいと思います

 

そして新年一発目に教えられたこともなかなか深い

深くてよ〜わからん(笑)

まあ

今時、スマホでポンって撮影して

アプリでピュッピュって編集して

インスタにアップ!って感じ

それでもいい

でも

もっと映像って深いんです・・・

講師曰く

基本的にプロでもなんでも来い

だそうなので

学びたい人は

ご連絡ください

 

さあ

今年は何撮ろう!

2023年もたくさんの楽しい素晴らしい映像にめぐりあえますように

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA