スケスケガイ子のつぶやき

いつもブログを読んでくれてありがとうね

はじめまして スケスケガイ子です。

え?なんでスケスケっかってこんなだからよ。

 

 

なんか〜以前はガイって呼ばれてたんだけど

よく見たら、女子だったのよ!

本当失礼しちゃうわ!!!!

 

ちゃんと骨盤見ればわかるのに!

 

ほんっと!一路はおバカなのよ!!!

 

それで名前がガイ子ってなったのだけど

なんのひねりもなくて

本当・・・センス感じられないのよ・・・

 

こないだは、腰痛のセミナーに無理やり連れて行かれて

40人もの人の前で晒し者にされたの・・・

 

酷いと思わない?あたしのような乙女を・・・

 

男の子の模型買えばいいのに!!!

 

そんなことはさておき・・・

 

 

なんで今、一路の買ってから6年も経つ

 

MacBook Proを使ってあたしがブログの更新してるかっていうと

 

一路が仕事に疲れて、ベッドで爆睡中なの

 

もう遅いし

目が覚めてから

ブログの更新やってたらまた奥さんに

 

「帰りが遅い!!!」って

怒られちゃうから

今日はねあたしが更新してあげているわけ

 

優しいでしょ!

 

それで、何書こうかな???って思ったら

 

さっきね一路がすご〜〜く残念そうにしていたから

それについて書くわね

 

簡単に書くと

 

昨日来店した新規の患者さんが

 

さっきキャンセルの電話してきたの

 

まあ、一路の自業自得なんだけど〜

なぜなら

 

 

ね!

 

わかる人はわかるわよね!!!

 

「健康と未来にお金は使えない」って書いてあったら

 

来ないわよね!

 

さすがにただでは施術できないわよ(笑)

 

そういう人に限ってお体の状態は末期状態なのよね

 

来ないと治療できないから

 

一路も状態の説明とか

 

ま〜〜よくしてたわ〜

 

優しいわよね〜

 

そんなとこがいいとこなのよ

 

アンケートでチェックしてないのにね(笑)

 

バカよね

 

こんなとこを

 

「長野の整体室なかむらの中村先生に見つかったら怒られるな〜」って独り言言ってたわよ

 

でも

 

案の定〜次回予約して〜の〜

 

前日のキャンセル電話よね(笑)

 

ざ〜んね〜ん

 

まあしょうがないわよ

 

自分の体の治療にお金使えないんだから

 

ど〜なるかは自明の理よね

 

あ、難しい単語つかっちゃった

 

あたしも見ててイライラしたわよ!

 

健康にはお金も時間もかかるわよ

 

だから元気でいたかったら

 

普段から

 

ケアしておくことが大切よね

 

だって

 

一路の施術で歩けなくなった人が

 

何人も歩いて

 

仕事いけるようになったり

 

海外旅行行けたり

 

山登りできたりしてるわよ

 

そういう人はね

 

一路のケアを定期的に受けてるわよ

 

だからあなたにもオススメするわ!

 

そろそろ1000文字だから

 

終わりにするわね

 

あなたの整体院のホームページを見たくなったら

 

ここをクリックしてね

 

じゃ

 

そろそろ一路が起きるから

 

あたしも静かにするわね

 

おやすみなさーい

 

腰痛に専門特化した北千住にある整体院

コメントを残す

CAPTCHA